完璧なアイドルが入所して15年経ちました。

ジャニーズWEST 桐山照史くん

入所15周年おめでとうございます(*≧∀≦*)

 

濱ちゃんも真鳥もおめでとう(*≧∀≦*)

 

桐山くんはジャニーズになるべくして、アイドルになるべくして生まれてきたと結構本気で思っています。

きっとジャニーズじゃなくても、タレントでなくても成功する人生だと思うけれど、

歌も、ダンスも、演技も、司会もフリートークもできちゃう。

運動神経もいいし、食レポもワイプ芸もお手の物!

マルチな才能に溢れた桐山くんに一番合っている事務所はジャニーズ事務所しかない!

 

桐山くんはよく自分のことを

(´◇`)俺はジャニーズらしくない

(´◇`)かっこつけるのが苦手

(´◇`)甘い言葉なんて言えない

なんて言ってますが、嘘つき~(*´∇`*)って思いながら聞いていますww

 

それぞれ思うアイドル像があって反論もあるでしょうが、

 

あんなにいつも全力でかわい子ぶって、かっこつけて、セクシーさに溢れ

ファンをデレデレな甘い言葉で徹底的に甘やかすアイドルは桐山くん以外にいません!

(きっと皆さま自担には同じ気持ちでしょうけれど)

 

かといってそんなに完璧なのに、一方的にただ見るだけの存在というわけではなく、

距離の離れたステージ上で言った言葉でも、

なぜかリアリティに溢れたものとして感じさせてしまう。

そんな温かみもあるアイドル。

 

 

「俺について来い!」ってかっこいい背中を見せたと思ったら、

ちゃんとついてきてるか不安そうにそっと後ろを振り返って、

「さみしいから一緒に歩こう?」って上目遣いでお願いして来て、

横に並んだ途端、悪態ついて来てゲラゲラ笑いながら歩いてたはずなのに

いつの間にか手を繋いでた!

 

みたいな桐山くん(どんなだ)

 

何が言いたいのかというと、なにもかもが絶妙の匙加減ということです。

さすが料理好き。

 

何より、すごくオープンにしているようであまりリアルな情報は実はあまりないっていう

プライベートの見せ方の完璧さ!

 

桐山くんの好きなところはたくさんありますが、あえて一番を上げるとすれば

好きな女性のタイプ「ショートカットでボーイッシュな子」

好きな女性芸能人「加藤あい

これを一切変えることなく15年貫いているところです。

加藤あいさんがご結婚された今でもその解答は変わっていません。

 

好きな食べ物「いちご」なみの模範解答だと思います。

 

15年前といえば中学生、好みは色々変わっているはずです。

加藤あいさんが好きということを嘘だとは思いませんが(今でも池袋ウエストゲートパークの話をするし)

他に惹かれる女性タレントはたくさんいるはずです。

 

でも、その答え方の裏に「彼女」の影を見てしまう悲しいヲタクの性(深読みしちゃいますよね。ヲタクですもの)

そんな解決するはずもないし考えても仕方がないもやもやを起こさせない。

 

週刊誌とかは気を付けてても防ぎようなかったりすることもあるから、

ある程度仕方ないだろうなって思います。

あることないこと書こうと思えば書けるものですし。

このSNSが発展した社会において、隠し通すにも限界もある。

 

でも、アイドルというものは夢を見させてもらえる存在だと思っているので、

きちんと気にして行動できる人かどうかはとても重要なことだと思っています。

 

妄想コントでは「経験豊富なリアル彼氏」ぶりにヲタクの妄想の泉を溢れさせるくせに、

ヲタクに「リアル彼女」を想像をさせない(根拠のない情報をわざわざ取りに行って傷つきたいヲタクは除きます)

 

桐山くんの徹底アイドルぶりに尊敬しかない!!!

 

なんの話か分からなくなってきましたが。

すごく小さいことでも、きちんと考えて行動できる人が好きって話です。

 

あらためまして、桐山照史くん。

ジャニーズ事務所に入ってくれて、ありがとうございます。

これからも完璧なアイドルでいてください。

いつも幸せをありがとう。